下總 良則 准教授の著書『インサイトブースト 経営戦略の効果を底上げするブランドデザインの基本』が出版されます。
2024.02.10
下總 良則 准教授の著書『インサイトブースト 経営戦略の効果を底上げするブランドデザインの基本』が、2024年2月に出版されます。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
インサイトブースト -経営戦略の効果を底上げするブランドデザインの基本
著者:下總良則
出版社:株式会社ハガツサ (https://hagazussabooks.com)
発売日:2024/2/10
単行本(ソフトカバー):216ページ
ISBN-10:4910034196
ISBN-13:978-4910034195
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
以下、下總先生からのコメントです。
–
この度、自身初となる本を、 千吉良美樹 編集長が主宰するハガツサブックスさんから出版することとなりました。『インサイトブースト』というタイトルで、デザイン経営分野を研究する者として、デザインの可能性を経営の世界に実装するために、新しい理論・手法を開発し、この内容を執筆いたしました。
世間で注目を集めてはいるものの、なかなかデザイン経営に苦戦している経営者やデザイナーの皆さんがいるなぁと感じています。そんな皆さんが、デザイン経営に具体的に取り組めるようになればと書き綴りました。掲載事例にも、馴染みやすい身近な事例を取り扱い、初学者の方にとっても分かりやすい内容となるよう心がけています。
今まで縁遠く、難しく、とっつきにくい存在であったデザイン経営が、自分にもできるのだという実感を伴って身近な存在であると理解できる様になったらと願っています。
みなさまもし宜しければ、どうかどうか、お手にとってお読みいただけたら嬉しいです。